


先週は3件も買取りに出かけたので
古道具、たくさん入荷しています。
今回は素敵なものとたくさん出会えて嬉しいです!


お店に入りきらないので模様替えしなくては。

サザエさんや暮らしの手帖もたくさん仕入れたのですが
お天気のいい日に屋上で天日干ししてから
お店に並べようと思います。


が、2階まで運ぶのもやっとだった本の山を
屋上(5階)まで運ぶと思うと気が重い、、、、。

乳酸がすぐに腕にたまるんです。
一段、階段を上るたびに貧血&めまいをおこすんです(笑)
歳ですかね、、、、。


今週の22日(祝)は営業することにしました。


>>OPEN DAYS
9.20(thu)27(thu) 10.4(thu)5(fri) 12:00~17:00
9.22(sat) 12:00~18:00
※21日(金)28日(金)は都合により臨時休業です。
※22日(祝)は営業致します。

>>イベント参加はこちらをご覧ください。





みとさんの新作マグが入荷しました。
西条の赤土を使った作品です。
ミズタマがなんとも可愛い~~~。
ほかにお皿とボウルもありますよ。





もちろんかわいいイラスト作品も。
こちらはノート。
ほかにパラパラ漫画や、欠品の多かったサクマ式カルタも
補充していただきました^^
サクマさんLOVE!!!




そんなみとさんですが、
今月の24日より尾道の駅前福屋ecoライフ館にて個展開催中です!

みと展'12
~ぶらり尾道駅で途中下車~


6月24日(日)~7月15日(日)
10:00~18:00
(毎日開催)
ecoライフ館
尾道市東御所町1-5-3
尾道再開発ビル2F


>>OPEN DAYS
■6.28(thu)29(fri) 12:00~17:00
■6.23(sta)30(sta) 12:00~18:00

>>EVENT
マリンでレトロな土曜日
2012.7.7
11:00~17:00
三原 JAM




小ぶりの収納棚が入荷しました。
ベッドサイドに置いたり、電話台にしたり
いろんな用途で使えそうな大きさです。


つまみの部分が朽ちてきていたので新しいもの
(といってもそれも古いベークライトですが)に取り替えています。


6月の営業日に土曜日を追加しました。
平日に来られないお客様、ぜひご来店ください^^




6月9日(土)~10日(日)
すおう高森クラフトガーデンに出店します。

t01540218_0154021811947136868.jpg
HPからショップリスト確認できます。
80店舗近く出店のある楽しいイベントです。
山陽自動車道玖珂インターからすぐですので、
広島からもドライブがてら遊びにいらしてくださいね。


>>OPEN DAYS
■6.1(fri)7(thu)8(fri)14(thu)15(fri)
 21(thu)22(fri)28(thu)29(fri) 12:00~17:00
■6.23(sta)30(sta) 12:00~18:00

>>EVENT
すおう高森クラフトガーデン
2012.6.9~10
10:00~16:00
周防文化の里丸太村

マリンでレトロな土曜日
2012.7.7
11:00~17:00
三原 JAM




このところ続けて仕入れに行ってきたので
ちょこちょこと古道具が入荷しています。

懐かしいミズタマのお茶碗。
今なら20客以上ありますので数が欲しい方、
おすすめです。





アンバーのカップ&ソーサーも
いろんなメーカーあわせて30客ほど入荷しました。
店頭に出てないものもありますので
詳しくはお問合せください。



6月9日(土)~10日(日)
すおう高森クラフトガーデンに出店します。

t01540218_0154021811947136868.jpg
HPからショップリスト確認できます。
80店舗近く出店のある楽しいイベントです。
山陽自動車道玖珂インターからすぐですので、
広島からもドライブがてら遊びにいらしてくださいね。


>>OPEN DAYS
5.31(thu)6.1(fri)7(thu)8(fri)
14(thu)15(fri)21(thu)22(fri)
12:00~17:00

>>EVENT
すおう高森クラフトガーデン
2012.6.9~10
10:00~16:00
周防文化の里丸太村

マリンでレトロな土曜日
2012.7.7
11:00~17:00
三原 JAM




mitsukoさんよりアクセサリーその他
いろいろ届いています。
アンティークボタンやデッドストックの
スワロフスキーなどを使ったチェーンリング。
繊細な手しごと作品です。





革ゴムはそれぞれ1点ものです。
お気に入りがありましたらお早めに^^





お待たせしました。
お問合せの多い
ful2さんのマスキングテープカッター入荷しています。





krimgenさんの紙モノも充実。
ポチ袋は新作です。





イラスト入りのレジンブローチも。


まだまだ紹介しきれませんが、その他作家さん作品随時入荷しております。
ぜひご来店ください。


>>OPEN DAYS
5.17(thu)18(fri)24(thu)25(fri)
12:00~17:00

EVENT
5.22(tue)
ガラクタイチvol.4
10:00~14:00
広島市西区ZAIKU CRAFTにて

« back | main | next »

