上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おともだちのみつこさんとsakoちゃんから
開店祝いにいただいたシャンペン。ついに開けました。
明日も(正確には今日ですが)お店なのに、すでに12月も終わった気分^^;
日に日に遅刻気味になる白鳥座の出勤時間。
明日寝過ごしたらどーーしよーー(汗)



今日ははるばる三原からticoさんとkonomiさんという
大切なお友達が遊びに来てくださって。
ticoさんは自宅の石釜でパンを焼いて、月に一度自宅ショップを開いています。
(もちろんハンドメイドも有り)
そんなticoさんがシフォンを焼いてきてくれました。
ふわっふわでおいしーーー><
konomiさんもお気遣いのある差し入れ、ありがとうございます!

そして前の日記でも書いたのですが、雲丹屋さんから荷物が届きましてね。
その中にアンドレイのお土産がーーーーっっ!!!



アンドレイはロシア青年なのですが、冬になると雲丹屋さんちに居候しに来ます。
そして有無を言わさず丁稚奉公させられるんですが
この度カレンダーが好評につき、「下働き」から「手先」に昇格だそうで!
アンドレイ、おめでとう!!
アンドレイは今、NHKの『坂の上の雲』にはまっているらしく、、、、
涙ながらに見ているんだそうです(笑)

そんなアンドレイのロシア土産、なぜかフィンランドのチョコレート。
有り難くいただきますーーーー(涙)
雲丹屋さん、ほんとにありがとうーーーー!!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。