上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
きよしこの夜

羊毛作家、∴Chairo no tane∴の茶種さんの季刊展示を始めました。
今回のテーマは『きよしこの夜』。
12月25日のクリスマスまで展示予定です。

作品をお預かりするにあたって、ただ委託するという形とは違う
何かをやってみたい、、、という茶種ちゃんの希望もあり
今回の企画展という空間の中で
茶種ちゃんの世界をみなさまに楽しんでもらえたら・・・と思っています。

きよしこの夜2

茶種ちゃん自身が「手離したくない」と思うほどの渾身の作です。
小さな馬小屋(羊小屋!?)で生まれた小さな命・・・
羊毛で作るこの世界観をぜひその目で、その肌で感じてください。

もしお買い上げくださる方がいらっしゃいましたら。。。。
申し訳ありませんが期間いっぱいは展示させていただくことに
なりますのでよろしくお願い致します。
(メインの作品以外はすぐにお持ち帰りいただけます)

ほかに雪だるまオーナメント、くつ下、もけもけシュシュなどを
納品していただいてます。



今日は茶種ちゃん、bol.+ a.tiちゃんと一緒に来てくれました。
+ a.tiちゃんはずっとお会いしてみたかった憧れの人で
白鳥座はもう嬉しくて嬉しくて、、、、
みんなでいっぱいお話して笑って元気もらって、
気がついたら閉店時間一時間過ぎてた。たまにはそんな日もいいよね^^

あっ 茶種ちゃんの企画展は不定期にですが続けていきますので
みなさま、これからもどうぞよろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。