春、ですね。
イベントの季節がやってきました。
が、去年予定を詰めすぎて体調を壊してしまったので
ゆるりゆるりと参加していこうと思っています。

3月30日(土)31日(日)のノスタルジック舎販売会はもちろんですが
それ以降の4月のイベント参加をお知らせします。


ev2.jpg


広島県緑化センターでのフリマにお誘いいただきました。
こちらはガッツリフリマで参加予定です。
とは言っても白鳥座の倉庫をひっくり返して、
お店に売るにはなぁ、、、と思ってたガラクタ色々持っていきます。
うちのカラーには合わないけど的なものもたくさんありますので
掘り出し物…あるかもですよ^^;





前回とても好評だったあれこれ市、第2回にも参加します。
緑の芝生の上で、思い思いのテントが100個近く並ぶ
とても楽しいイベントです。
広島からもぜひドライブがてらお越しください。
青空の下で一緒にのんびりしましょう!

