



あけましておめでとうございます。

2013年、スタートしましたね。
白鳥座、今年も現状維持でいきたいと思います(キリリ。)
※気持ちのみ攻めのつもりですが。


ええ、無理はいけません 無理は(笑)


ええと、白鳥座のショップカードを新たに作りました!
人気作家さんでもあるzucco.ちゃんに頼んで
作ってもらいました~^^めちゃかわです。
印刷ですよ、初・印刷!(笑)
知り合いのお店には持っていくか送りつけるかしますので
どうかどうか置いてください><;
よろしくお願いいたします。
もちろん白鳥座店舗にもありますのでみなさまどうかもらってやってください。
ついでにお友達にも配っていただけるとなお嬉しい、、、
(1000枚も刷ったので・笑)


さて1月の営業日ですが
11日(金)が初売りになりまして
その後は木曜金曜は通常営業でございます。

土日の営業は13日(日)、26日(土)を予定しています。
お正月休みの間にも、色々ガラクタ仕入れてきましたので
ご来店お待ちしています。


ではではみなさま、
本年もどうぞよろしくお願いいたします!



>>OPEN DAYS
1月11(金)13(日)17日(木)18日(金)
24日(木)25日(金)26日(土)31日(木)


>>EVENT
定期ショップれ・と・ろ
1月12日(土)

