

ここ何日か、白鳥座のご近所では
お正月を前に庭の剪定が盛んに行われています。
白鳥座の庭の木も、大家さんが頼んでくれた庭師さんが
ジョキジョキっと切ってくれました。
こんな風景を見られるこの土地が大好きな白鳥座です。

松の木一本を二日がかりで剪定する庭師のおじちゃん達。
プロなんですよね~。すごいなぁ。
その中でもわりと毎日声をかけてくれる庭師のおじちゃんが
ある日、うちのお店の前で何かをじーーっと凝視、、、。

見てる・・・何かを見てる・・・。


ぎゃおーーー!白鳥座のへぼいガーデニング(失敗作)を!!!
よく見るとうすら笑いを浮かべて、、、
きっと 「こりゃ、なっとらんな」 と思ったに違いない。
