


先週は3件も買取りに出かけたので
古道具、たくさん入荷しています。
今回は素敵なものとたくさん出会えて嬉しいです!


お店に入りきらないので模様替えしなくては。

サザエさんや暮らしの手帖もたくさん仕入れたのですが
お天気のいい日に屋上で天日干ししてから
お店に並べようと思います。


が、2階まで運ぶのもやっとだった本の山を
屋上(5階)まで運ぶと思うと気が重い、、、、。

乳酸がすぐに腕にたまるんです。
一段、階段を上るたびに貧血&めまいをおこすんです(笑)
歳ですかね、、、、。


今週の22日(祝)は営業することにしました。


>>OPEN DAYS
9.20(thu)27(thu) 10.4(thu)5(fri) 12:00~17:00
9.22(sat) 12:00~18:00
※21日(金)28日(金)は都合により臨時休業です。
※22日(祝)は営業致します。

>>イベント参加はこちらをご覧ください。


