



8月23日に発売された『ウインク広島』9月号に
白鳥座雑貨店を掲載していただきました。

ちょっと引きつった店主がうつっておりますがそこはどうかスルーを。



今回の9月号は、十日市・堺町・土橋エリアという
先日発行した『十日市おさんぽマップ』と同じエリアを
くまなく網羅した内容となっています。
このエリアをさらに深く知るには買って損はない一冊ですよ!

今週はウィンクさんを見られてのお客様も
多数ご来店いただいて本当に感謝感謝です。
本当にありがとうございました。



明日から9月ですね。
まだまだ暑いですが、暑さに負けず頑張りましょう!



>>OPEN DAYS
9.6(thu)7(fri)13(thu)14(fri)
20(thu)27(thu)28(fri) 12:00~17:00
※21日(金)は都合により臨時休業です。

