

土曜日は、お店にお友達が遊びに来てくれました。
今まで委託でお世話になってたビーネンバウムのころこちゃん親子と
学生時代の同級生、gacoちゃん。
ふたりともお店をやっているので、駆け出し店主の白鳥座にとって
良き相談相手でもあるし心強い味方!

世間話にはじまって、いつもいろんな話になるのだけど
今回はマスキングテープの種類について・・・・
雑貨屋さんをはじめるにあたって、何種類かマスキングを仕入れたのだけど
正直、「え~、これ売れるの~?」みたいな色や柄があって
倉庫の奥にしまいこんで、お店には出していないものがあったのです。
それを見たころこちゃんとgacoちゃん、
「なんで~?その柄かわいいじゃんっ!」って、、、。

ひょ~~!!白鳥座、目からウロコ。
そうだよね~、世の中わたしみたいな趣味の人ばっかりじゃないんだ。
(どっちかって言うと、わたしが世間からずれてるのかも)
いろんな「好き」があるから楽しいんだよね。
かわいくない、なんて決め付けてたけど、よく見たらうんうんかわいいよ・・・
感性って人それぞれ。
自分にはない感性にふれてハッとすることっていっぱいあるのに
わかってるようでわかってなかったなぁ~

こんな大事なこと気づかせてくれた二人にありがとうです。
