


やっとやっと作りました。
イベントに出店しても
「どちらからいらしたんですか?」って聞かれて
「広島です。」
「ショップカード…。」
「あ、ないんです。」…と言い続けて半年^^;

この会話、何回したかなぁ(笑)
前に作って好評だった(と勝手に思っている)
いろんな写真のタイプがあるショップカード作りました。
以前の6種類から9種類に増えました。
懐かしい廿日市の旧白鳥座の写真も少し使っています。

たくさんの方の手に取ってもらえますよう。
(そしてちょびっとでいいから宣伝効果がありますように・笑)



6月の営業日に土曜日を追加しました。
平日に来られないお客様、ぜひご来店ください^^




6月9日(土)~10日(日)
すおう高森クラフトガーデンに出店します。

t01540218_0154021811947136868.jpg
HPからショップリスト確認できます。
80店舗近く出店のある楽しいイベントです。
山陽自動車道玖珂インターからすぐですので、
広島からもドライブがてら遊びにいらしてくださいね。


>>OPEN DAYS
■6.7(thu)8(fri)14(thu)15(fri)
 21(thu)22(fri)28(thu)29(fri) 12:00~17:00
■6.23(sta)30(sta) 12:00~18:00

>>EVENT
すおう高森クラフトガーデン
2012.6.9~10
10:00~16:00
周防文化の里丸太村

マリンでレトロな土曜日
2012.7.7
11:00~17:00
三原 JAM

