


旅する『ガラクタイチ』vol.4、無事に終了いたしました。
お天気にも恵まれて、フリマ日和な一日でした。
朝からびっくりするくらい並んでいただいて
ガラクタイチ店主一同嬉しい悲鳴でした。
本当に本当にありがとうございました!


この度は、素敵な場所をお借りでき
また素敵な方とのご縁も生まれて
楽しい楽しいガラクタイチとなりました。

混雑時にはレジが追いつかなかったり
ご迷惑をおかけしたこともあるかと思いますが、
店主一同も全力で楽しんだガラクタイチ。
そんな楽しい気持ちが少しでもみなさんに伝染してくれていたら嬉しいです。
いやいや、お買い得なものがいっぱいあったガラクタイチですもの!
きっと楽しんで帰られたことと信じております(笑)


旅するガラクタイチ、次はどこでお会いしましょう?




>>OPEN DAYS
5.24(thu)25(fri)
12:00~17:00

>>EVENT
すおう高森クラフトガーデン
2012.6.9~10
10:00~16:00
周防文化の里丸太村

マリンでレトロな土曜日
2012.7.7
11:00~17:00
三原 JAM

