


いよいよ明日、第4回目となる旅するフリマ『ガラクタイチ』!
今日、無事に搬入してきました。
素敵なZAIKUさんの店内のおかげで
いつものゆるーいガラクタイチ、何故かおしゃれ度アップしてますよ(笑)

ではでは
店内の様子を少しだけ紹介、、、、。


 

 

ga14.jpg 


どうですか~?
お洋服、雑貨、アンティーク、もりもりな状態です!
みなさんすごく安く値段をつけていらしてガラクタイチ店主一同びっくり。

まだまだいきましょうか~^^













お目当てのもの見つかりましたか??
はぎれや革、資材などもあり、お買い得なものがいっぱいです。

さらにZAIKU CAFEもオープン。
お茶をしながらゆっくり楽しんでいってくださいね。
ガラクタイチの詳細は専用ブログにて。
では店主一同みなさまにお会いできることを楽しみに、
明日10時にお待ちしています!


【ガラクタイチ店主よりお知らせ】
・当日は駐車場はございませんので、お近くのパーキング等にお願いします。
(周辺は住宅地ですし、近隣の方々へご迷惑をおかけすることになりますので、
 くれぐれもお店前の路上・ポプラにはお停めにならないでください。

・ガラクタイチの品々をそれぞれ格安にてご提供したいと思っておりますので、
 エコバッグ等ご持参にご協力ください!
 エコバッグ等をご持参いただけなくても袋は用意しておりますが、
 リサイクルバッグ等、新品の袋ではないことをご了承くださいませ。

・合わせて、小銭のご用意のご協力よろしくお願い致します。

