gara.jpg


いよいよ来週に迫ってきました『ガラクタイチ』
早いものでもう4回目の開催となりました。
出品するものは随時、イベントブログにアップ中です。
ぜひチェックしてくださいね。


さてさて、
ご縁がご縁を呼ぶこの旅するガラクタイチに、またさらなるご縁が!!
この第4回目に華を添えてくださる
スペシャルゲストの皆々様をご紹介します。


お一人目は・・・
Caperucita Rojaのyossyさん。
ブログはコチラ→

ガラクタイチ店主ひなたちゃんのアンティーク仲間であるyossyさん。
趣味も多彩で、DIYなどもご自分でされるそうですよ。


お二人目は・・・
mitsukoさん。

FRASCOさんや白鳥座にて革小物などを販売されている作家さんです。
mitsukoさんの革製品、有名ですよね♪


お三人目は・・・
FRASCOさん。
サイトはコチラ→

知る人ぞ知る五日市の有名店のあのフラスコのオーナーさんです。
どんなお品があるのか、店主一同ドキドキです。


出会いが出会いを呼び、ご縁がご縁を呼び、
スペシャルゲストをお迎えすることになりました。
どうぞ、お楽しみに♪

