


雨の中、たくさんご来場くださりありがとうございました。
第6回Lampも無事に終了いたしました。

去年の秋に引き続き、
2回目の参加となりました白鳥座ですが
2連続雨、、、もしかしてわたしが雨女なんだろうか
という疑念を抱きつつ(笑)
(人気のイベントなのにホントすいません;;)
今回もとても楽しく参加させていただきました!


主催のR。さんすずぷりちゃん
素敵なイベントにお誘いいただき
本当にありがとうございました^^♪

2727_20120418204516.jpg

さて、お店のほうですが
4月より営業時間が変わっております。
12:00~17:00のオープンとなっております。

ご来店の際はお気をつけください。


※4.28(土)営業致します。
 12:00~18:00



>>OPEN DAYS
4.20(fri)26(thu)27(fri)
12:00~17:00
4.28(sta)
12:00~18:00

