


自宅の近くにお店用の倉庫を借りているのですが
(在庫というよりガラクタ置き場です…)
このところバタバタしていて数ヶ月のぞいていませんでした。

どーなってんのかなぁ(心配)
と思ってこの間思いきって見に行ってきました!
見事に蜘蛛の巣~~(笑)
空気の入れ替えして、簡単に掃除して、物色物色。
かわいい扇風機が眠ってました^^;
たくさんあるガラクタは5月に開催するガラクタイチに
格安で持っていこうかなぁ??
ほんとにガラクタですけど、、、、。


 


水色の羽のちいさな扇風機。
HORIE製。

小学校で使われていた黒板。


 


ポータブルレコードプレーヤー。
古い糸まき。





サビサビのカゴとサビサビのバケツ。
取っ手がいい味。


4月より営業時間が変わっております。
12:00~17:00のオープンとなっております。

ご来店の際はお気をつけください。



>>OPEN DAYS
4.20(fri)26(thu)27(fri)
12:00~17:00

>>EVENT

4.22(sun)
Lamp vol.6
11:00~13:00
周東町ひよじ(旧ひよじ小学校)

