


地味にね、模様替えしたんです。
外の踊り場とか。

何気にここの踊り場の雰囲気が好きです。





思いつきでやると大変なことになるんですね。
什器の大移動、大移動で
もう永遠に終わらないかと思っちゃいました。

窓側の半分は完成?ですが
もう半分はいまだなんとなーーくな感じで
しのいでいます(笑)

なんかいい棚とか什器が欲しいなぁ、、、、。


明日は柳井でのイベント『れ・と・ろ』に出店します。
古道具やアンティークはもちろん、ハンドメイド、お菓子、グリーン
などなどいろんなジャンルのお店が出店します。
広島からも近いですので、ぜひ遊びにいらしてくださいね。


>>OPEN DAYS
4.19(thu)20(fri)26(thu)27(fri)
12:00~17:00

>>EVENT

4.14(sat)
定期ショップれ・と・ろ
10:00~14:00
マックスバリュ 柳井新庄店 フードコートにて


lamp_20120409164011.jpg
4.22(sun)
Lamp vol.6
11:00~13:00
周東町ひよじ(旧ひよじ小学校)

