


長らくお休みをいただきまして
申し訳ありませんでした。
東へ西へ北へ、思う存分仕入れに駆け回ってきました。
サビサビもの、ジャンクもの、レトロ家電など
いろんなジャンルの古道具、入荷しています。
ブログでも少しずつ紹介していきますね。


さて、雑誌「チルチンびと」のweb版に
白鳥座雑貨店を掲載していただきました。

チルチンびと広場

尾道のmonolom:さんを始め、
広島のお店がいくつか紹介されていますので
よかったら見てみてください♪


今週から通常営業に戻るのですが
4月から営業時間に変更があります。

  × 11:00~16:00
  ○ 12:00~17:00


に変更となりましたのでご来店時間にお気をつけください。
それでは今週もご来店お待ちしております。
よろしくお願い致します。


>>OPEN DAYS
4.12(thu)13(fri)19(thu)20(fri)26(thu)27(fri)
12:00~17:00

>>EVENT

4.14(sat)
定期ショップれ・と・ろ
10:00~14:00
マックスバリュ 柳井新庄店 フードコートにて


lamp_20120409164011.jpg
4.22(sun)
Lamp vol.6
11:00~13:00
周東町ひよじ(旧ひよじ小学校)
