


古道具入荷のお知らせです。
先日の江田島での出会いも含め、色々入荷しています。

最近ツイッターで満足してしまっているせいか
ブログの更新がままなりません、、、、
なんていうか、書いてもなんとなくペンが走らないというか。
つまんないブログになってますね!





そんなことはさておき。

木製のロッキングホース。
乗れないことはないでしょうが、一応鑑賞用です。
ちっちゃい子が乗っても持つところがないですから、、、、
耳の部分に欠けがあります。(画像では反対側になります)
おっ、うまく撮ってますね~(笑)

あまりにもかわいいので(売りたくない病が、、、)
何故かじわじわ値段が上がっています^^;


033.jpg


ブタの貯金箱。
ここまで王道を突っ走るブタさんに久しぶりに会いました。
でもね、よくできています。
これは割らなくてもいいタイプなんですよ。
500円玉も余裕で入るので500円玉貯金に最適!





アメ色のカップ&ソーサー。
ほんの2年くらい前までは探せばいくらでも出てきたのに
ここ最近ほんとに見なくなりました。
ちょっとしたティータイムにいかがでしょう。


他にコアラなぬいぐるみカーテンホルダーや
アルミトレイ(サイズ各種)など細々と入荷しております。


さて、明日1日(木)は都合により13:30からのオープンです。
翌2日(金)は11:00より通常営業です。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します。


OPEN DAYS
3.1(thu) 13:30~16:00
2(fri) 11:00~16:00
8(thu) 9(fri) 11:00~16:00
※3月1日(木)は都合により13:30からのオープンです。

