


明日は柳井市で開催される
定期ショップ<れ・と・ろ>に参加します。

毎月第2土曜日に開催されるようになってからは
初めての参加です。
山口の皆様に久しぶりにお会いできるのを楽しみにしています。


今回はですね、白鳥座は『カミモノ文具しらとり屋』として参加します。
言ってみれば紙モノだけ持っていくという
かなりチャレンジャーな企画です(笑)
でもラインナップはかなり強力!
江田島のツメキリ文具さんを始め、埼玉雲丹屋、水縞、夜長堂など
ノスタルジーたっぷりの紙モノたちを持っていきます。
もちろんプクプク堂やkrimgenさんのポストカードなども。


それから!!




今年白鳥座イチオシの『サクマ式カルタ』!
イラストレーターみとさんが生み出した渾身のキャラクターです。
サクマドロップをこよなく愛するサクマさんをよろしくお願い致します。





大脱走の犯人ようやく捕まりましたね。
はつこがちょうどお店を出た頃、
すごい数のパトカーがサイレンを鳴らしながら走ってくのが見えて
なにかあったんだろうとは思いましたが。

バイパスへのるための裏道へといつもの角を曲がったら
そこから車が動かなくなり、、、、
どうやらまさに犯人確保した現場だったようで><;
ヘリはブンブン飛んでるし、すごい人だかりとマスコミの数でした。

去年のコンビニ強盗といい、今回の脱走事件といい
白鳥座のまわりではちょっと事件続きなので怖かったです。
ともかく、無事に確保で安心しました!


OPEN DAYS
1.19(thu) 11:00~16:00
26(thu) 27(fri) 11:00~16:00
※20日(金)は臨時休業いたします。

EVENT
1.14(sun)
定期ショップれ・と・ろ
10:00~14:00
マックスバリュ 柳井新庄店 フードコートにて

