


本日、初売りです。
今年もよろしくお願い致します。

真面目なブログが売りだったのに
新年のっけからはっちゃけた内容を書いてしまいましたが
お店は真面目にやっていきます!(笑)

初売りというほど目玉なものはないのですが
福袋を少しご用意しています。(告知が遅すぎですね・汗)
計算してみたら3000円は入っていました。
500円で3袋限定です。
今回はフルモノより雑貨が多めに入っていますが
紙モノなので喜んでいただけるものだと思います。


今日は寒い一日だそうなので
あったかくしてお越しくださいね。
お待ちしております。


OPEN DAYS
1.12(thu) 13(fri) 19(thu) 11:00~16:00

EVENT
1.14(sun)
定期ショップれ・と・ろ

