


めぐるめーぐーる季節の途中でー
何いーろの明日を描きますーかー

by嵐『明日の記憶』

---------------------------------

明日どころか、
12月30日の記憶さえない白鳥座です。

あ!
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
早いものでお正月もすでに10日が過ぎました。
お正月、なにをしていたかと申しますと心静かに謹慎生活中でした。
何をしたか?ですよね、そうはつこは一体何をやらかしたか
ってことです。
さぁ思い出してみましょう。
ホアンホアンホアン… ←思い出すときの音。


2011年12月30日、年末のある日
coco*tto、テンキズ、メルスリーヒゲ、白鳥座の雑貨屋店主4人で忘年会を開催。
まずはカフェバーで一次会。
お料理もおいしく2時間飲み放題。
ワインとか梅酒とか4~5杯飲んだかなぁ、、、、。
ほろ酔い気分で2次会のカラオケへ。
こちらも飲み放題つきにしたので、元をとるには3杯は飲まなければ…と
途中間違えて運ばれてきたらしいビールもはさみながら
大いに盛り上がったのでした。


…とここから記憶がなくなりました。
あるのは5秒くらいの断片的な記憶。
抱えられて歩いてる(らしい)ことや車の中で気分が悪くなったことや
家の近くで降ろしてもらって千鳥足で帰っていったこと…くらい。

着のみ着ままでソファで寝て、
朝、起きてみたら膝に激痛が!!
タイツ(無傷)をめくってみたら膝が血だらけ&内出血(驚!)
あちゃ~コケちゃったかぁ~と思いつつ
メガネどこだ??カバンをゴソゴソ…ちょっと不思議な形をしたものを掴む。
出てきたのは、真っ二つになったメガネの片割れ、、、、。
は、半分どこいきました??
カバンの中にはカケラひとつなく。


だんだん記憶が戻ってくる…
マンションのエントランスでうずくまってると「大丈夫ですか?」と
声をかけてくれた大学生くらいの男の子がいたこと。

マンションのオートロックの番号がわからなくなって
格闘したことだったり、最終的に鍵で開けようとしたけど合わない鍵ばかり差し込んで
全然開かなかったことだったり。

う~ん。やばいぞ。

エレベーターに乗り込んでからは違う階ばかり行こうとして
さきほどの男の子が結局わたしが降りるとこまで見守ってくれたこととか
(男の子はわたしより下の階だったらしい)
その子に向かって「わたしー学生なんですぅ~」とか
嘘八百言ってる自分!!!_| ̄|○i||||||iモウダメポ

ということは、男の子はずっと付き添ってくれていたわけ?

だ、だめだもう。
その子に一生顔を合わせられない、、、、。
見苦しいおばちゃんを許しておくれ(号泣)
というわけで、メガネ新調しております。
結局メガネと膝の怪我は謎のまま。


明日の記憶より30日の記憶プリーズ。


飲みすぎには気をつけましょう。
神がかり的にかっこいいニノ、惚れます。


OPEN DAYS
1.12(thu) 13(fri) 19(thu) 11:00~16:00

