


今年の最後の営業も
締めくくりにふさわしく
出会いあり、再会ありの楽しい一日でした。

2011年、無事に過ごせましたこと
みなさまに御礼申し上げます。

今年は震災もあり、
たくさんの方が大変な思いをされた年でもありました。
わたしは当たり前のように暮らせていますが
この日常を大切にして
日々感謝の気持ちを忘れないようにとあらためて思っています。




白鳥座としては、

今年の大きな出来事といえば本川町に移転を決めたこと。
現状維持でいけるといえばいけたかもしれませんが
今までとちょっと違う頑張り方をしてみたいなぁという気持ちもあり
そりゃあもう、ドッキドキの決断でした。

でも移転して良かった!
今まで以上に新しい出会いもたくさんあり
さらに自分の世界が広がったような気がします。
(一番は八百屋のおとうさんに出会えたこと!笑)



来年は今年以上に実りのある充実した日を過ごせたらいいなと思っています。
もしよければ一緒にお付き合いくださいね。
どうぞみなさまもよい年をお迎えください。

2011年、本当に本当にありがとうございました!
来年もよろしくお願い致します。



白鳥座店主


