


Renoビルさんで行われたイベント『on the RUG』に
行ってまいりました。
朝イチで行ったのですがすでにたくさんのお客さん。
タイトルどおり、気持ちのいいラグの上で
ワークショップをしたり、子どもたちはビデオを見たり。





たくさんあった作品も、のんびり一周してる間に
「あれっさっきまであったのに。。。。!」という状態で。
あわててコレ!というのをひっつかんで(笑)
おまけにイクパンさんのお菓子も無事に手にいれたのでした。

この日にあわせて日曜営業した白鳥座でしたが
イベント帰りに寄ってくださる方がたくさんで本当に感謝でした。
ありがとうございました!

イベントは終始にぎわっていたようです。
なんのお手伝いもしてないのにちゃっかり打ち上げには顔を出したはつこ^^;
なにもしてないのにおにぎりとからあげを頬張って
ぐびぐびお茶をいただいて帰ったはつこ!(何者!?)
『on the RUG』のみなさま本当にありがとうございました(汗
(お世話になりました><)


さて、迷いに迷っていた年末年始のスケジュールですが
年内は22日(木)と29日(木)に営業することに致しました。
年明けは12日(木)からになります。
今年もあとわずかですがよろしくお願い致します。


OPEN DAYS
12.22(thu) 29(thu) 11:00~16:00
1.12(thu) 13(fri) 19(thu) 11:00~16:00
※12月30日~1月11日までお休みいたします。

