
先日オトモダチに教えてもらいながら作った羊毛カメラ。


明日、日曜日は営業致します。
11:00~18:00まで。
平日ご来店が難しい方ぜひご来店ください。
近くのRenoビルでステキなイベントも開催しています。
あわせて足を運んでいただければと思います。
(下記参照、場所がわからなければお気軽におたずねください)

在庫切れだったプクプク堂手ぬぐい、再入荷しています!
手ぬぐいと言えば、、、、

白鳥座雑貨店2周年記念でお配りしていたノベルティ手ぬぐい、
予定より少し早く、100枚全部配り終えました!
調子のって100枚も作っちゃってどうしよう;;と
おどおどしてたんですけど
手ぬぐい目当てで来てくださる方も多く、
思いのほか喜んでいただけてわたしも嬉しかったです。
また3周年を迎えられるよう頑張っていきますので
これからも白鳥座雑貨店をよろしくお願い致します。


さて、すてきなイベントはこちら!


「on the rug」

RenoЖRenoギャラリー
広島市中区本川町2丁目4−30Renoビル2F
2011/12/18(sun) 10:00~16:00

大人も子供もラグの上で足を伸ばして!
ぬくぬくワークショップしながらお茶でもしませんか?

::::::::::::::::::::
*Reco.(小物、アクセ、人形)
*amber and the sun(子供服、小物)
*n.a.h(アクセ、小物)

Guest
*112112(革)
*ikuパン(お菓子)
::::::::::::::::::::
Work shop
*ケイトのポンポン。(ヘアーゴムorストラップ)
*トナカイさんのお洋服をコーディネートできるオーナメント
*フェルトボール。(ピアスorネックレス)
*端革で作るストールピン。
全て、温かい飲み物付きで\500!!!


昨日は「on the rug」主催者でもあるReco.ちゃんを含む
広島で大活躍の作家さんや店主さんたちとの忘年会でした!
ボタン屋、古道具屋、移動カフェ、小物作家、洋服作家、粘土作家、漆職人。。。と
活動内容はみんなバラバラ(笑)
一次会はモンシュシュさんで女子会ディナー。
(約1名男性含むけど会話は完璧に女子会です)
二次会では更にレトロ雑貨屋さんオーナーも加わりカラオケ三昧。
楽しかった!




そしてまだ年末年始の営業日を悩む白鳥座店主。
ごめんなさい、ほんとしばらくお待ちください。

