


あっという間に売り切れてしまった
ハナウタ社製カラフルりんご。
わんさか納品してくれました。アビちゃんありがとう!

ほかにかわいいヘアバンドやふわふわハンドタオル、コースターなど
アビちゃんらしいカラフルキッチュな作品をたくさんお預かりしています。





そしてまたまたプクプク堂の粘土作品が入荷!





このペリカンのクオリティがスゴイ!
魚もくわえてます。


 


欠品していたポストカードと猫魂手ぬぐいも。
この手ぬぐい(500円)を買って、プク製2周年ノベルティ手ぬぐいも
もらっちゃうというプクプク祭りな荒業もできますよ(笑)
※実際にされた方もあり!





なかなか紹介しきれませんが
古道具も日々入れ替わりますので良かったら見にいらしてくださいね。


2nd Anniversary
12月末まで500円以上お買い上げの方に
オリジナル手ぬぐいプレゼント致します。(何度でも!)


OPEN DAYS
12.9(fri) 15(thu) 16(fri) 11:00~16:00
12.18(sun) 11:00~18:00

EVENT


『尾道レトロ百貨店』
12月11日(日)
10:00~16:00
尾道市原田町梶山田

