


急に寒くなりましたね。
白鳥座でもここ2日続けて暖房を入れました。

krimgenさんより、新作の紙モノが届いています。
クリスマスカード色々。。。
大切な方に贈ってみませんか?





zuccoさんより待望の!
プラバンブローチ各種納品していただいています。





今ならよりどりみどりです。
色もカタチもかわいくて!自分が欲しい、、、。





Mitsukoさんからは大人アクセが。
アンティークボタンがついていたり、革づかいが素敵な作品です。
一点ものですのでお早めに、、、^^


ところで、
2周年記念のノベルティでお配りしている
プクプクちゃん制作手ぬぐい、
『まっ、まだありますかっっ!?』と息をきらしてお店に駆け込んでくる人続出!(笑)
(ハハー!プクプク様!!!)

大丈夫です、配るの困るくらい作りましたから!
まだまだ在庫ございます。
階段駆け上がらなくてもちゃんとご用意しておりますので
安心してお越しください!


2nd Anniversary
12月末まで500円以上お買い上げの方に
オリジナル手ぬぐいプレゼント致します。(何度でも!)


OPEN DAYS
12.1(thu) 2(fri) 8(thu) 9(fri)
15(thu) 16(fri) 11:00~16:00
12.18(sun) 11:00~18:00

EVENT
『ポケマ☆スペシャル』
11月28日(月)29日(火)
※白鳥座は28日(月)のみの出店です。
10:00~14:00
舟入小学校西門前 旧Bank

『尾道レトロ百貨店』
12月11日(日)
10:00~16:00
尾道市原田町梶山田

