


日曜日にせまってきました『クチュリエマルシェ』
ここ最近、手しごとをする時間と余裕のなかったはつこでしたが
目標があるとなんとかなるものですね^^;

数は少ないですが、車掌さんかばんやがま口を作りました。
久しぶりのちくちくは楽しかったです。
ミシンの操作をちゃんと覚えていて少し安心しました。

お天気が心配なところですが晴れ女が多いと聞いています。
せめてはつこの曇り女パワーで(←ちょっと怪しい)なんとかもってくれればよいのですが。
ともかく久しぶりのクチュリエ、楽しみたいと思います。





作り手&スタッフとして参加なので、
お店のものはあまり持っていかないのですが
什器やディスプレイ用にいくつか古道具を持っていっています。
値札がついているものは購入可能です。
よろしくお願い致します。


フードブースやワークショップも充実しているイベントですので
お友達やご家族とも一緒にお楽しみくださいね。
またゲストショップとして参加のノッティンアンティークさん、メルスリーヒゲさん
古道具ナンセンスさんたちも見逃せません!
お買い物を楽しんでくださいね。

それでは日曜日にお待ちしています。
お願い、晴れてっ!!





Couturier Marche autumn 2011
11月20日(日)
10:00~16:00
広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島
駐車場600台完備(有料)
http://couturier5.exblog.jp/

