


プクプク堂より、粘土作品届いています。
この時期待望のクリスマスシリーズ。
ソリつきトナカイがバージョンアップして、サンタとプレゼントの箱つきに!





箱庭動物シリーズは白鳥座初登場。
個人的にはティラノサウルスが好きです。
だって今のティラノは立ち姿が違うでしょ、これはホラ昭和時代の
学習図鑑に載ってる仁王立ちのティラノなんですもん(笑)

プクプク作品はぞれぞれ一点ものとなっております。





続いて、リバティを使って大人かわいい作品を作られるyun*さん。
ヘアゴムとパッチンピンのセットを納品してくださいました。





リバティ好きにはたまらないと思います。
これだけ色んな柄があると選ぶのも楽しくなっちゃいますね♪


2nd Anniversary
12月末まで500円以上お買い上げの方にオリジナル手ぬぐいプレゼント致します。



OPEN DAYS
11.18(fri) 24(thu) 11:00~16:00
11.25(fri) 12:30~16:00
12.1(thu) 2(fri) 8(thu) 9(fri) 11:00~16:00


EVENT
201109220109566b3.jpg
Couturier Marche autumn 2011
11月20日(日)
10:00~16:00
広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島
駐車場600台完備(有料)
http://couturier5.exblog.jp/

