


先日、チラとお知らせしたのですが
11月2日で2周年を迎えた白鳥座です。

石にかじりついても2年、と目標を決めてはじめたお店でしたが
みなさまに支えられて無事にこの日を迎えられたこと
感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。
2年過ぎてみるとなんだかいい感じに肩の力が抜けて
今は楽しくて仕方ない毎日を過ごしています。

さて、その2周年を記念してノベルティ作っちゃいました。
プクプク堂製『2周年手ぬぐい』!ドンドンパフパフ♪





プクちゃんにタダ働きさせた鬼軍曹はつこ。

鬼軍曹「動物がいいなーーホラ十二支とかー」
(想像だけでモノを言うのですごい勝手。)
プク「りゅ、龍、描いたことないんスけど、、、、」
(おそるおそる)
鬼軍曹「描くのじゃ!ええい、描くのじゃー!!ビシ」
(はつこ、豹変!!)
※一部フィクションです。


忙しいプクプクちゃんを脅し、完成した血と汗と涙がにじんだ手ぬぐいです(笑)
プクちゃんありがとね><;

明日より12月末まで500円以上お買い上げの方にプレゼント致します。
日にちが違えば何度でももらえますので
プクプクファンの方も、そうでない方もぜひもらってやってくださいませ。
(十分な数をご用意しておりますが、なくなり次第終了いたします)





そんなギリギリな今日は、その手ぬぐいの袋詰めに
頼もしい助っ人たちが集まってくれました。
急にもかかわらずありがとう!涙が出るくらい嬉しかったです!





古道具uyogaちゃんちのボクちゃん。
ポケットにいっぱいお菓子を詰めてご満悦の様子。
すごくかわいくて、作業の合間に癒されました♪


そんなこんなの白鳥座雑貨店ですが、
3周年も迎えられるよう、頑張ってまいりたいと思いますので
これからもどうかどうかよろしくお願い致します。

来年はタオルにしてみようかな。。。。


OPEN DAYS
11.17(thu) 18(fri) 24(thu) 11:00~16:00
11.25(fri) 12:30~16:00


EVENT
201109220109566b3.jpg
Couturier Marche autumn 2011
11月20日(日)
10:00~16:00
広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島
駐車場600台完備(有料)
http://couturier5.exblog.jp/

