


Lamp vol.5、盛況のうち無事に終了いたしました。
とってもとっても楽しかった!

その一言につきます。





午前中は雨模様となってしまいましたが、そんな中続々と車が。
さすが人気のイベントなだけありましたよ。
整理券もたくさん出たそうで、
雨の中並んでくださり本当にありがとうございました。

初参加の白鳥座は緊張しっぱなしでしたが
広島からはるばる来てくれたお友達の顔を見ては安心したり
お客さまから声をかけていただいたり
そして何よりLampのメンバーの方たちに良くしてもらったおかげで
あっという間に時間が過ぎてしまいました。

バタバタしてたわりには、ふくろう堂さんのパンも買えたし
ほりたろうさんのワークショップにもこっそり参加したりして
人一倍楽しんだのでした。


また白鳥座の古道具や雑貨もたくさん手にとっていただけて嬉しかったです。
おかげで帰りのスワン号はなんて身軽だったこと!

本当に本当にありがとうございました!
次回も参加させていただけたら嬉しいです。


OPEN DAYS
11.10(thu) 11(fri) 17(thu) 18(fri) 24(thu) 11:00~16:00
11.25(fri) 12:30~16:00

