


どしゃぶりの中(笑)、搬入してきました。
でも 雨音を聞きながらの作業も、ここひよじ小学校では
なんだか楽しかったりして。


ガラクタ置き場みたいだった教室が

あっという間にLampの会場に。

魔法のようでした!





ちょっとだけチラ見せ。

のつもりだったけど、あれもこれも紹介したくなる。





今日はあいにくのお天気でしたが
明日は【はつこ予報】では曇り!のはず!

広島からもたくさん来てくださるといいな。

お待ちしています。




Lamp vol.5
11月6日(日)
10:00~13:00
岩国市周東町ひよじ(旧ひよじ小学校)
ひよじふれあい会館となり


■教室にて
kateworks - 布雑貨
non-fragile - 革雑貨
Ho * A wa - 布雑貨
retoroad* - レジンアクセサリー
白鳥座雑貨店 - 古モノ雑貨
よよ* - カレンダー
スミー・スパングル - イラスト・カード
すずぷり - 編みモノ・布モノ
R。- 布モノ

■屋外にて
Okashino Cocoro - 焼き菓子
ふくろう堂 - 天然酵母パン
ミルトンコーヒーロースタリー - スペシャルコーヒー
古道具ナンセンス - 古道具
ひよじ婦人部 - 野菜など


☆交通のご案内
広島方面からは高速道路をご利用の場合、玖珂インターから約25分。
2号線を九州方面へ。西長野郵便局前のT字路信号を右折。
道なりに進み、トンネルを越えてすぐ右に青い壁の校舎が見えます。

