早いもので今年ももう11月。
イベントも多く、楽しい季節になりましたね。

白鳥座雑貨店、明日で2周年を迎えます。
移転したばかりでバタバタしておりまして準備が遅れておりますが
なにかしらのお楽しみ企画を用意しておりますので、しばらくお待ちください。

そして

イベント参加も目白押し!

今週末に迫ってきました『Lamp vol.5』
古道具を中心に、ちょっと個性的な作家さんモノなど持っていきます。





Lamp vol.5
11月6日(日)
10:00~13:00
岩国市周東町ひよじ(旧ひよじ小学校)
ひよじふれあい会館となり

■教室にて
kateworks - 布雑貨
non-fragile - 革雑貨
Ho * A wa - 布雑貨
retoroad* - レジンアクセサリー
白鳥座雑貨店 - 古モノ雑貨
よよ* - カレンダー
スミー・スパングル - イラスト・カード
すずぷり - 編みモノ・布モノ
R。- 布モノ

■屋外にて
Okashino Cocoro - 焼き菓子
ふくろう堂 - 天然酵母パン
ミルトンコーヒーロースタリー - スペシャルコーヒー
古道具ナンセンス - 古道具
ひよじ婦人部 - 野菜など




それから、帰ってきた伝説のイベント『Couturier Marche』


今でこそ、各地でイベントが盛んな広島ですが
『Couturier Marche』はその先駆けとも言えるイベントです。
しかも作家さんたちのクオリティも高く、県内外から作品が集まります。

クチュリエといえば、長~い行列が名物でした。
今回もさらにパワーアップしたイベントになりそうですよ。


201109220109566b3.jpg


Couturier Marche autumn 2011
11月20日(日)
10:00~16:00
広島市中区南吉島1-1ボートパーク広島
駐車場600台完備(有料)


ワークショップ(予約受付中!)のほかフードブースも充実。
一日中楽しめるイベントですのでぜひご家族でもお出かけください。
はつこは今回お店としてではなくスタッフとして参加します。





それから12月になりますが、尾道で開催の『レトロ百貨店』へ出店します。
古い明治時代に建てられた旧郵便局舎でのイベントです。
詳しくはまた後日、、、、。


OPEN DAYS
11.4(fri) 10(thu) 11(fri) 17(thu) 18(fri) 24(thu) 11:00~16:00
11.25(fri) 12:30~16:00
※11.3(thu)は仕入れのためお休みいたします。

