
(撮影/まんさん)


本日アオゾラガラクタイチにお越しくださいましたみなさま、
ありがとうございました!

お天気が下り坂とのことで、少々風が強い一日でしたが
たくさんの方に来ていただけました♪
ガラクタイチ店主一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
エコバッグへのご協力もありがとうございました!



(画像はpokkeのさよっこちゃんにお借りしました)


ガラクタイチはいつも朝ダダーーッと人が多くて
お昼からはのんびりになるのですが、それを利用して初!屋上へ出前!!(笑)
府中焼きをみんなで食べました。(あっ、私お金払ってない!)

白鳥座にもガラクタイチの帰りにたくさんお寄りいただき
本当にありがとうございました。
屋上と2階、行ったり来たりのはつこでしたが、とても楽しかったです!





ガラクタイチの終了を待って、ぽつりぽつりと雨が。。。。
そこへこんなにきれいな虹が!
しみじみとてもよい一日が過ごせたなぁと、感謝しきりのガラクタイチ店主たちでした。

来てくださったお客様、屋上を快く貸してくださった八百屋のおとうさんおかあさん、
そしてガラクタイチのみんな!ありがとう!!
次回は来年の春くらいに、、、、よね!?!?


OPEN DAYS
11.4(fri) 10(thu) 11(fri)
17(thu) 18(fri) 24(thu) 25(fri) 11:00~16:00
※11.3(thu)は仕入れのためお休みいたします。

