上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
aozora.jpg


場所 白鳥座雑貨店屋上(RF)
   広島市中区本川町2丁目6-18ナリヒロビル


詳しい地図です。


honkawachizusen.jpg


1Fが八百屋さん。
2Fが白鳥座雑貨店。
まだまだ階段をあがってあがって、屋上までおいでください。


日時 10月28日(金曜)
時間 10:00~14:00
(雨天順延:雨天の場合は11月4日(金)となります)

古着、古本、アンティーク、雑貨・ハンドメイドや資材、いろいろ。
出品物の詳細は『ガラクタイチ』ブログで。

・車にてご来店の際はお近くのパーキングにお願いいたします。
・エコバッグ等のご持参をお願いいたします。
・小さなお子様をお連れの場合は、手を離されませんようお願い致します。


1日店主からのお願いです。
ガラクタイチの品々をそれぞれ格安にてご提供したいと思っておりますので、
エコバッグ等ご持参していただけると非常に助かります。
エコバッグ等をご持参いただけなくても袋は用意しておりますが、
リサイクルバッグ等、新品の袋ではないことをご了承くださいませ。
合わせて、小銭のご用意のご協力よろしくお願い致します。



g13.jpg


明日はお天気も良さそうです。
白鳥座は普段11:00からのオープンですが、ガラクタイチ(10:00~)に
あわせて10時20分ごろからあけています。
お買い物の帰りにでもぜひお立ち寄りください。
なお3階の放課後キモノ倶楽部さんも12:00よりちっちゃなお店がオープンしています。
こちらもぜひお立ち寄りくださいね。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。