上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



第一回宮島ブックトレイル、盛況に終了いたしました。
心配していたお天気もなんとかなって、たくさんのお客様に来ていただけました。
宮島ののんびりした空気と、町屋通りのノスタルジーたっぷりの景色と
出店者さんとお客さんの笑顔が印象的なイベントでした。





わたしも少しだけお客さんになって。ブックトレイルをまわってみました。
(高枕さん、お店番かわっていただいてありがとうございました!><;)
451Booksさんでリルケ詩集を、おひさま印でカメラ雑誌の古本を。
キムチンさんのレターセット、新谷祐太さんのカレンダー。
まだまだ気になるものがいっぱいあったけれど、お財布と相談しながらのお買い物もまた楽し。


book01.jpg


午後4時からは451Booksの根木さんによるブックトークへ。
『大人のための絵本講座』は、目からウロコなお話ばかりでした。
何気なく読んでいた絵本にそんな仕掛けがあったとは!とただただ驚き、、、
えっ、よく見るとこの絵本って70年近く前に描かれたもの??
こんなにも長く読み継がれていく絵のすばらしさに感動したり。
大人ならではの楽しみ方があるんだなぁ~と、根木さんのお話に聞き入ってしまいました。


普段から用もないのに宮島へ行ったりしているはつこですが
いつもの何倍も濃い楽しい時間を過ごせました。
主催の84さん高枕さん、スタッフのみなさん、出店者のみなさん、
来てくださったお客様、宮島の町の方々、軒下を貸してくださった和カフェはやしやさん
本当にありがとうございました!


OPEN DAYS
10.27(thu) 28(fri) 11:00~16:00
11.4(fri) 10(thu) 11(fri) 11:00~16:00
※11.3(thu)は仕入れのためお休みいたします。


EVENT
10.28(fri) ガラクタイチ
10:00~14:00(雨天順延11.4)
白鳥座雑貨店屋上

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。