


いよいよ明日にせまってきました。
どんな本を持っていこうかな。
ほかの出店者さんたちはどんな本を持ってくるのかな。
遠足の前みたいにわくわくな気持ち。

でもすごく悩んだわりにやっぱりサザエさん。。。。
うん。わたしにはこれしかないよなぁ(笑)
それからほんの少しのミステリー本と伊坂幸太郎の小説いくつか。
いまさら?なナンシー関の辛口本とか。

予報では微妙なお天気ですが雨天決行です。
宮島に渡って、桟橋前から町家通りに抜けるトンネルがあります。
トンネルを越えて右へ、ゲストハウス菊がわを過ぎて一つ目の角を左へ。
宮島ブックトレイルのターミナル駅「厳妹屋」があります。
まずはこちらへお越しいただいて、地図とチケットを手に入れてください。
お待ちしています。


「第一回宮島ブックトレイル」
日時 2011年10月22日(土)
   12:00~17:30 一箱古本市
場所 宮島の町家通り
*雨天決行 詳しくはこちら


交通のご案内 
■電車の場合 広電、JRとも宮島口駅で下車。宮島口桟橋から松大、JRフェリーで宮島へ
■車 廿日市インターから約10分。
 駐車場はありません。車の場合は、対岸の有料駐車場をご利用ください。
 週末は宮島までの道路と駐車場が大変混雑しますので、できるだけ公共機関を使ってお越しください。
 購入した本を入れるマイバックをご持参いただけると嬉しいです。

