


まぶしい緑の芝生の上で、わいわいと楽しく『展店点』無事に終了しました。
お天気もよくて暑いくらいの一日でしたが、時折心地いい風も吹いて
気持ちよかったです。
お客さんの流れもよくて、時々わ~っと波が来る時間帯とかもあったりして。






今回は品揃えに自信がなかったので祇園のレトロ雑貨屋さん『キノッピー』さんに
一緒に出店してもらいました。キノッピーさんありがとう!
2人掛けの椅子に仲良く座ってたせいか「ご夫婦ですか?」と言われること多々あり(笑)
キノッピーさんの名誉のために!夫婦じゃありませんから~(笑)





お昼はカレーを食す。
てっきり使い捨ての容器で出てくるものと思っていたら
こんなかわいい銀色の食器で!福神漬けもたっぷり、おいしかったです。


★おまけ★



搬入の時間になってもいっこうに姿を見せないヒゲ氏。
遅れてやってきた彼のブース割りがなんとこんなことに!!
刑事コロンボと化すヒゲ氏。(でもコレ自作自演ですからっ・笑)
もーなにやってるんですか^^;


OPEN DAYS
※15日(土)を追加しました。
10.13(thu) 14(fri) 20(thu)
21(fri) 27(thu) 28(fri) 11:00~16:00
10.15(sat) 11:00~18:00

