

今週のオープンは水・木・金・土 10:00~15:30です。
あっという間に11月も最後の週になってしまいました。
白鳥座もこれまでなんとか真面目に店番に出ています。
ちょこちょこっと新しく入荷のフルモノもあります。
また少しずつご紹介していきたいと思いますのでお楽しみに^^

さて、12月のオープン日をどうしようかとずっと悩んでいましたが
「ええい!」と思い切って決めました。

12月カレンダー

4日(金)は所用のため臨時休業です。
24日(木)~は年末だし、クリスマスだしきっと誰も来ないだろうなぁ~
と思いながら、どうせ休んでも家でぐうたらしてしまうのは目に見えているので
ひっそり開けています。
暇すぎて一人でヘンテコ踊りをしていても、
ひとりぼっちでクリスマスケーキをほおばってる姿を目撃しても
あたたかく見守ってやってください。

お店の場所の説明→こちら
※駐車場に車をお停めになる際は、頭から突っ込むように停めていただくと
 出るときが楽ですので、恐れずに前からガガーーッとどうぞ。
