


こころにある素敵な素敵な雑貨屋coco*ttoさん。
すっぴんくらぶという「お肌きれいになりましょー」の会に行ってきたのですが
「今日は午後からあまり時間がないの」というはつこに

「ほいじゃーこっちで簡単なお昼用意するけ~!」
と、出てきたのがこちら。
ぽたり~♪ちゃんお手製のホットサンドランチ。
こりゃーもうカフェごはんにしか見えんよー!ぽたちゃんすごい!

サラダにもさりげなく山芋を使ってたりね、
体にもやさしいランチでした。
手づくりオニオンスープも時間をかけてあめ色にしたたまねぎの甘みが
たまらなく美味!
かぼちゃの和え物も砕いたピーナッツが入っててひと工夫してあるし
なにもかも尊敬じゃ、、、。

おいしかった~><
ありがとうね、ごちそうさまでした!


OPEN DAYS
10.6(thu) 7(fri) 13(thu) 14(fri)
20(thu) 21(fri) 27(thu) 28(fri) 
11:00~16:00

