


「Tsumugu(紡ぐ)市」、一日目にたくさんお越しくださいまして
ありがとうございました!
本川町に移転してからははじめてのイベント参加で
搬入搬出にすごく不安があったのですが、なんとか乗り切ることができました!
いや~、思った以上に大変です。。。。(笑)





お客様に手にとってもらいつつ、フルモノの魅力をお伝えできればと
今回はブースづくりにもかなり力を入れました^^;
なかなか理解されないのでは、と思っていたのですが思った以上に古道具も旅立ち
とても嬉しく思います!本当にありがとうございました。





このイベントには手づくり作家時代(←おこがましいけど)から
毎回参加させていただいてるのですが、
いろんな作家さんやショップの方、またお客様とのつながりも生まれて
これまでたくさんの交流をさせていただきました。
これからもどんどん盛り上がって、人とつながっていけるイベントになればいいですね☆
本当に本当にありがとうございました。


さて、次のイベント参加は山口県下松市で開催の『展店点』。
青空の下でのアートイベントです。
レトロ雑貨のお店キノッピーさんと共同で出店します。
ドライブがてらいらっしゃいませんか。

tententen3.jpg

第2回展店点
アーティストの展示・出店 1展1店の点が繋がって

■日時 : 10月9日(日)
■時間 : 9:00~15:00
■場所 : 下松市大字瀬戸 米泉湖野外ステージ
      駐車場あり 雨天決行

写真・イラスト・陶芸・木工・絵画・展示販売などのアートイベントです。
詳細はこちら

