


2日目の今日も、たくさん足を運んでいただきありがとうございました!

今日は不思議なことに、昨日も来ていただいたのに
「やっぱりあれが気になって、、、」と再び来てくださった方が多くて。
廿日市のお店ではまずそんなことなかったので
「こ、これが市内の力か、、、!!」とひとりで感動していました(笑)





山口で活躍されているレジン作家のretoroad*さんが
納品がてら遥々遊びに来てくれました。
ずいぶん前、「両側が透明なのが欲しい」とリクエストしたのを覚えていてくださって
早速新作を作ってきてくれたのです!
うわーー、繊細で素敵!!

ひとつはすぐにお嫁に行ってしまいました、、、。
ほ、欲しかったーー!

レジンではNGのはずの気泡でさえ、閉じ込められた小さな物語にしてしまう
retoroad*マジックをぜひみなさんにも見ていただきたいです。







またまた、いいって言ったのに、、、><;
お花や差し入れ、ありがとうございました!


ひとつ、お知らせです。
まだ少し先ですが10月28日(金)に白鳥座の入っているビルの屋上で
フリマを開催します!そう!ガラクタイチ パート3です♪


aozora.jpg

場所 白鳥座雑貨店屋上(RF)
    広島市中区本川町2丁目6-18ナリヒロビル
日時 10月28日(金曜)
時間 10:00~14:00

古着、古本、アンティーク、雑貨
ハンドメイドや資材、いろいろ。

何が並ぶかは1日店主たちの気分次第。
お楽しみに。

そしてこのフリマをきっかけに八百屋のおとうさんのやる気スイッチが
入ってしまいました。それが何かはまた後日(笑)


OPEN DAYS
9.29(thu) 30(fri) 11:00~16:00
10.6(thu) 7(fri) 11:00~16:00

