


お気に入りの理科実験コーナー。


ドキドキのオープンでしたが、
たくさんお越しくださりありがとうございました!


小さな看板を探して来てくださった方、偶然通りかかって入ってきてくださった方、
旧店舗からのお客様やお友達、委託作家さん、友達のショップオーナーさんなどなど
たくさんの新しい出会いもあり、再会もあり
たのしい一日でした!







いいって言ったのにお花まで。
ほんとうにありがとう!





巷でうわさの!(笑)プクプク堂の猫魂てぬぐい、入荷してます。
か、かわいいーーー。


なんだかんだと結局ゆるゆると17時まで営業してました。
明日は18時までやっています!
祝日モードでのんびり営業していますので、お近くに来られましたら
ぜひ寄ってくださいね。
先着プレゼント、まだあと少しあります^^


OPEN DAYS
9.23(fri) 11:00~18:00
29(thu) 30(fri) 11:00~16:00

