古道具屋・雑貨屋 合同フリーマーケット
第3回 おさんぽまーけっと!


9/4(日) おさんぽまーけっと開催です
 
 場 所 : 広島県広島市中区中島町9-28 おさんぽまさら
 時 間 : 10:30スタートの19:00ころまで
 出し物 : 古着・雑貨など


出店者さん
 ・おさんぽまさら(古道具)
 ・nil(古着、雑貨)
 ・白鳥座(レトロ古道具)
 ・ヌル(手作りヒッピーアイテム)
 ・木の下のヘヴン(サイケな古着)
 ・loca(メキシコ雑貨)


8月のおさんぽまーけっとは、
引っ越し真っ最中のため参加できませんでしたが
今回、こじんまりと参加させていただくことになりました。


新店舗のこともあるので、
あんまりガッツリ持っていけないのですが


引っ越しの際出てきたものとか。

レトロな古着とかいろいろ。


厳選してもっていこうと思います。
めちゃうまなタイカレーも、あるはず!

第1回はとても好評だったので今回も楽しみにしています。
きっと掘り出し物がたくさんありますよ。
台風もきっときっと過ぎていると思います。

みなさまのお越しをお待ちしております!

