


地御前での最後の営業も無事に終了いたしました。
最後の最後に白鳥座に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。

写真はほんとにほんとに最後のお客様(笑)
coniちゃんとこのマメちゃん^^
coniちゃん、買ったばかりのイチデジでステキに最後の白鳥座を撮ってくれています。
ありがと~!わたしもやっぱりイチデジ欲しい(笑)





しんみりと感傷にひたる間もなく翌日、木の床を畳に戻す工事が入り
あっという間に元の和室に戻ってしまいました。
畳に戻したら、大の字で寝たい感じのゆったりくつろげる空間になりました(笑)
これはこれでいい感じですね^^;


がらんどうな白鳥座をよそに、床板を新しい店舗に運んだり
荷物を移動させたり、肉体労働な毎日を過ごしているはつこです。
移転先の店舗での営業再開は9月中を目指していますが
内装の進み具合では遅れる場合もあるかもしれません。
気長にお待ちくださると嬉しいです^^


【お知らせ】
実店舗は移転のためしばらくお休みします。


【参加予定イベント】
『れ・と・ろin白壁の街』
8月7日(日)
11:00~15:00
柳井市白壁通り

れとろフライヤ


広島ブログ
