


ちょうど2年前、この青い屋根のおうちと出会いました。
ひと目見て忘れられなくて、夜中も眠れなくて
次の日すぐに不動産屋さんに駆け込んだあの日のこと、
そしてわくわくした気持ちを今も忘れたことはありません。

あれからあっという間でした。
右も左もわからないまま、古道具の世界に飛び込んで夢中で走りぬけてきました。
失敗もたくさんしたけれど、それ以上に楽しいことがいっぱいでした。
そんな色んな経験をさせてもらった青い屋根のこのおうちとも明日でお別れです。

お店の中もほとんど商品がなくなってしまったのに
「この白鳥座はこれで最後だから」とたくさんの方が足を運んでくれています。
たった1年と8カ月、それでも多くの方に愛されてきたんだなぁと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです。
新たな地に移っても、この場所での経験を忘れずに頑張っていきたいと思います。
肝心の本川町の進み具合ですが、、、まったく進んでおりません(笑)
改装の様子などはブログで報告していきますので、良かったら見てくださいね。

さてさて、そうゆうわけで明日が本当に最後の営業です!
なんにもありませんが、、、、今日もお持ち帰りコーナーにたくさん出しましたので
何か買わなきゃ!なんてお気遣いは大丈夫ですから
無料コーナーだけでも見ていってください!
お待ちしています^^


白鳥座店主

