れとろフライヤ


前回とても好評だった『れ・と・ろ』。
第2回は少し場所を変えて、柳井の白壁の町が舞台です。

第20回をむかえる「金魚ちょうちん祭り」のプレイベントとして
白壁通りの空き店舗を利用して行います。
総勢21店舗!白鳥座もわくわくドキドキです。
夏休みですのでみなさんでお誘いあわせの上お越しくださいね。

白鳥座雑貨店はフライヤー地図上の6番、すてきな蔵をお借りします。
retoroadさんやシマシマさん、NULL WORKSさんBocco+さんたちとご一緒させて
いただきます。(画像クリックすると大きくなります)

フライヤーを見て、それぞれのブース・駐車場・トイレ等確認しておいてくださいね。
当日は 白壁の通りは 一般車両が通行止めになりますが<歩行者天国>ではありません。
エコバッグをお持ちくださいませ。
暑さ対策を充分にしてお出かけ下さいね。




白鳥座に委託してくださっているyun*さんのイベントが
明日、明後日とイクパンさんで開催されます。

お散歩部のちいさなおみせ vol.2
7月19日(火)、20日(水) 
10:00~15:30
西区楠木4丁目5-21
IKUパン さんにて
(メリスリーヒゲさん・ユアーズ楠木店 そば)

イクパンさんのパンの販売もあるそうです。
こちらもぜひ遊びにいかれてみてくださいね!


【来週のオープン日】
7月21日(木)22日(金)23日(土)
営業時間は11:00~15:00
※特価&半額セールは7月末まで(予定)
 都合により早期に終了する場合もありますのでブログでご確認ください。
※20日(水)は臨時休業です。


広島ブログ
