


本日入居日でした。
鍵をもらいに新店舗の入る雑居ビルへ。
3Fに入る青羽さんと一緒にきゃーきゃー言いながら再び妄想世界へ。

あれもこれもお世話してくれる大家のおとうさん(1Fの八百屋さんです)。
あまりにいい人すぎてこちらが心配になるほど。
でも本当に不思議ですが、ここのところとても良いご縁ばかり。

実はこの雑居ビル、2年前からすでに知っていたのですが
その頃はきっと時期ではなかったんですね。
それが今年の6月に急に話が舞い込んで、それからはもう
しかれたレールの上を走っているようにトントンと話が決まって。。。。
何もかもお膳立てされているような状況でした。
関わってくださったすべてのみなさまに感謝です。





ビルの中を勝手に探検して屋上に出たらこんなかわいい蛇口が!
もうお水は出ないのですが、サビ具合がめちゃめちゃかわいい♪
事後報告でおとうさんに「屋上で物を干したりしていい?」って聞いたら
「好きに使いんさい。物干し新調しようか!?」
えっ!おとうさんそんなのいいよいいよ><今あるのでいいよー!(←2人で必死にとめた・笑)
(以前も入居前なのに看板を4つもつけてあげると言い出した経緯あり^^;)
おとうさん、かわいい人で大好きです。

これから、ぼちぼち改装に入ります。
自力リノベーションなのでどこまでできるのか不安ですが(笑)
頑張ります!


【来週のオープン日】
7月21日(木)22日(金)23日(土)
営業時間は11:00~15:00
※特価&半額セールは7月末まで(予定)
 都合により早期に終了する場合もありますのでブログでご確認ください。
※20日(水)は臨時休業です。


広島ブログ
