sakura.jpg


7日(木)のさくらマルシェ、たくさんお越しくださりありがとうございました!
初めての京都でのイベントで右も左もわからないまま
借りてきたネコ状態の白鳥座でしたが、京都のみなさまにあたたかく迎えてもらい
ハッと気づいたら終わってました、、、、(驚)
(夜中出発だったため眠たさに負けて何度か記憶をなくしてたせいとも言われますが・笑)


sakura3.jpg


今回広島から一緒に参加したヒゲ氏。
開始10分前というのにまだディスプレイが終わらない模様。
「ぼくはもう疲れたよ。さよならパトラッシュ。」とかわけのわからないことを
つぶやいていましたよーー笑。


sakura2.jpg


もう終了間近の会場ですが、ここにいっぱいのお客様が。
とにかくどこのブースもすごく素敵すぎて、、、、
出店者さんのこだわりが感じられるイベントでした。
あいにくの雨模様でしたが会場の中はそんなこと関係ないくらい熱い一日でしたよ!

ところがイベントではあんなに元気だったのに帰りに急におとなしくなったヒゲさん。
いつもほっといてもしゃべる人がね、しゃべらないと本気で心配しますって。
どうやら頭が痛かったみたいです。
でも途中のサービスエリアでおそば食べたら急に復活しまして(笑)
「おーーっと、このクロネコヤマトはプロレス界のアンドレ・ザ・ジャイアント!」とか
「まさにこの戦いは猪木と馬場を彷彿させます!」とか
高速道路を激走するトラックをプロレスに例えて実況しだす元気っぷり!
安心しましたーー^^;
そのあとは車にかかってた懐かしのWANSやT-BORANを熱唱しながら
あっという間に広島へ。ヒゲさんほんとにお疲れさまでした。

今回の京都でのイベント、本当にとても楽しかったです。
京都で出会ったすべてのみなさまに御礼申し上げます。
またいつか、みなさまに会えますよう^^


【来週のオープン日】
7月13日(水)14日(木)15日(金)
営業時間は11:00~15:00
※特価&半額セールは7月末まで(予定)
 都合により早期に終了する場合もありますのでブログでご確認ください。

広島ブログ
