


雑貨屋 古着屋 古道具屋 合同フリマ 
vol.1おさんぽまーけっと、終了いたしました。

朝からたくさんのお客さんで、にぎやかでたのしい一日でした。
ステキな出店者さんといろんなお話もでき、いっぱい刺激をうけた一日でもありました。
わたしもたくさんお買い物。
だって欲しいものばっかり並んでるんですもの!しかも安い~><
それに引き換えはつこったらがっつりフリマ商品でしたから
お客さまに喜んでもらえたか不安ですが(↑写真右側)汗。





ゆっかちゃんのタイカレーもようやく食べられました!
めちゃうまです!

雑貨屋ぽっぽさん、木の下のヘヴンさん、NILさん
まーくる屋さん、水玉商店さん、そしておさんぽまさらさん
ありがとうございました!
おさんぽまーけっと、来月も開催予定だそうです。楽しみ~☆☆☆

さて、次はひげさんと一緒に京都へGOです。
旅行気分で楽しんできます^^


【来週のオープン日】
7月6日(水)9日(土)
営業時間は11:00~15:00
※特価&半額セールは7月末まで(予定)
 都合により早期に終了する場合もありますのでブログでご確認ください。
※7日(木)8日(金)はイベントの為お休みです。

【参加イベント】
『さくらマルシェVol.5』
7月7日(木)
10:00~15:00
京都・綾部工業団地交流プラザ

広島ブログ
