雑貨屋 古着屋 古道具屋 合同フリマ 
vol.1おさんぽまーけっと開催!!!!
7月3日(日曜日)
*雨天の場合は7/10日曜に変更
10:30~19:00くらい

@おさんぽまさら
&おとなりのベッカライアイン駐車場

おさんぽまーけっと

【出 店】
NIL
雑貨屋ぽっぽ
水玉商店
木の下のヘヴン
白鳥座雑貨店

☆当日おさんぽまさらはタイカレーも販売します


いよいよ、明日になりました!
今日もお店で地味~にフリマに持って行くものを物色。。。。
倉庫は余計に散らかり、暑さで30分でダウン(笑)
一度家に帰ってガンガンにクーラーで涼んでもいっかい出陣!
なんとか車に荷物を詰め込みましたです。
初めてお会いする方ばかりで、はつこ緊張ですが!皆様遊びにいらしてくださいね。

あ、髪切りました。
息子からハリセンボンの春菜みたいと言われました。


広島ブログ
